日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まじ神まじ家宝
2010-12-28 Tue 00:36
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい

銀座行ってきたんですよ!!!!銀座ーーーー。
それはとある目的を果たすためなんっすよ!!!!。
とある目的とは・・・・私が超憧れてもう大好きですきですきですきですきですきでたまらない作家のサイン会wwww
題して「スーパーミレニアムサイン会!!!」!!!!!!


この前銀ブラしてた時にふとこの予告を見つけて、これはもう絶対いかなきゃ!!!と思って、行ってきましたよ~~ぉぉぉぉ~~!!!!
ブラブラするもんですね。さすが東京です。



そしてええええついにご本人にご対面!!!!!。

誰も並んでないwwww

サインをもらおうとイスに座る私!!!!

うおおぉぉぉぉぉぉ絵もサインも直筆かよwwwwやべえwwwww
101225_1620_01.jpg
有名人だし、どうせ絵はコピーで、サインと名前だけ書いてもらえるんだと思ってたので、これはうれしすぎます。

そうです!!!サンリオの作者のサイン会ですwwwwwwwwwww


すごくない?!昔小さいころ好きで買ってた文房具とかノートとか、鉛筆とかに印刷されてた作者が!本人が目の前にいるんですよ???。

しかも、たあ坊だけじゃなくて、ばっとばつ○、ぽむぽむぷりんとケロケロケロッピ(同じ作者とは知らなかった・・・!)、あと最近のうさぎのキャラクターー(名前しらん)・・・あとキティちゃんの人もいました!!

キティちゃんはさすがに数人並んでた。作者はオレンジの髪の毛の派手なおばちゃんでした・・・。
たあ坊の作者はめがねかけた、私のお母さんみたいな人でしたw


ま「私まじ本当に好きだったんです!!」
「そうなんだ^^ありがとう。あ いままでで一番うまくかけたかも」

ま「うおおぉぉっぉ まじうれしい~~うれしすぎてやばい~~」
とか叫んでたら興奮してきちゃって、涙がwwwwwぼろぼろでまくる私。
うしろにも人が並んでるし、涙はでるしで、もうパニックになって、
もっとこのたあ坊の好きさをアピールしたかったのにぜんぜんなにも言えなかった><握手とかもしたかったし、出来れば写真もとりたかった・・・・・

101225_1721_01.jpg
で これですよ。
やべええーー。昔から大好きで、グッズが出ればすぐ買占めしてたし、夢にもすきすぎてでてきたキャラクターが!直筆wwwwwwwwwwwwしかも「ゆうさんへ」って書いてくれてるwwwww

もう超絶大興奮でしばらくサイン会場で号泣してました。

っていうかサイン会場が真冬なのに外で、作者がズラズラっと並んでて、こんな偉大な作者さんたちなのにこんな待遇でいいのかな?って思いました。寒すぎやろ・・。


はあああー来年もたあ坊いたらぜひいきたい。100枚くらい書いてもらいたい(1枚2000円)
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
