日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PAN!PAN!
2010-02-26 Fri 18:16
ABCクッキング。

やりだしたら意外とハマると噂のパンがおもしろそうだったので、無料体験していました。

まずは出来上がり写真。
100225_1400_01.jpg

コーヒー生地の中にチョコチップがはいってるパンです。すごい簡単にできました。

生地をまぜて・・・
こねこねして・・・
発酵・・・( ゜゜ ) 30分ぼー・・・
で ふくらんだ生地をまたこねこね・・・
再び発酵( ゜゜ ) 20分ぼー・・・
その後焼くのに15分( ゜゜ ) ぼー・・・

ほとんどボーっとしてるだけでしたwwwwwwwww

なのにこの仕上がり!!!!電子レンジとこねる場所さえあればできる!超簡単!しかもすごいふわふわだしおいしい!店にでてるやつみたい!!感動!

パンコースもご契約なりぃ~~~^o^bbbbbちゃりんちゃりーーん\\\\ \\\\ \\\\\\\万札ぴよぴよ~

家でパンとか作れるようになったらちょっとかっこいいよね?!・・・まあそこまではいかないとおもうけどw
モテごはんならぬモテパンが作れちゃう!^o^キャッ
・・・まあ、こねこねたのしかったので、これからまた楽しみがひとつふえました^m^ぐふ
別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
