日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脂肪・・じゃなくて死亡
2010-01-29 Fri 23:46
今日も戦闘員枠があったのでBB~♪BB~♪
レベルあがるかな・・・と思ってたんですが・・・・
1
墓ーーー!!!!!

しかも翡翠ないんですよ・・・・・。

しかも・・・なんということでしょう・・・2回も死んでしまいました。 
-20%チーン
結局BBしまくったのに6%くらいしかあがりませんでした 泣いた\(^o^)/

終わった後、外にでたら すごい人だかりが・・・・
「PTはいってない人左によろ~^^」っていわれたので
3
左へ^^^

渋谷デュナスPTだったみたいです。人数確認してなかったので、まぎれてそのままやっちゃいました^^^^うはあぁぁああ。
しかし、本命の拳さんが途中で落ちてしまったので、結局私が寄せる羽目に・・・私がいてよかったね・・^o^感謝してくれ!!!ふはは^o^o^o^

ピラミッドチャレンジのやつは
2
バスターと、必殺技駆使したら、簡単にSなりましたとさ^o^いやあ しかしベルトは出ませんね・・・・・
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
