日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいぷる終焉のおしらせ
2009-09-30 Wed 18:36
パッチ来ましたね。

交換不可アイテムを交換できるようにするPアイテム「カルマのはさみ」が、9月30日までの期間限定だと思ったら、まだうってました。・・・なんだかショック

で、またおかしなアイテム登場です。「ビシャスのハンマー」
UG回数を、1800P払うだけでなんと2回増加できます!!!
これは安い!!!!

安いわけないだろ。なんだこのアイテム。
もうなんでもありだねこのゲーム。
やばいくらいの課金げー。金の亡者ネクソン。ひでえ

と 文句をほざいてますが、軍手くらいはやっときたいということで、早速課金課金・・・

15軍手が~・・・

4

こうなりましたww
楽勝なにこれw おかしいだろw

5.jpg
火力うp。攻撃力8000も近い。

このままMH30ゲットを目指していこうかとおもいます。

そのあとは
2
新アイテム?の帯書がガチャポンからめちゃくちゃでるくせに緑文字流れてかなりうざいので

3
あやかってみましたw 初緑文字げっと。ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノわーい

1
最後はみんな幸せうれしいな にこにこ^^m
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
