日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちぇりぃ~指先でおくるキミへのメッセージ!
2009-03-27 Fri 05:32
こ~いしちゃったんだ~ たぶん~~きづいてないんでしょ~ぉ?
もう4月ですね。春ですね~~~。春といえばこの歌です。

ちなみに歓迎会&送別会でした。私は歓迎される立場になります。

今日は夜勤明けだったんですけども、帰ろうかなーと思いつつ病棟をうろうろしてたら
同じ時期にローテでこの病棟に来た子(1つ先輩のNさん)に
「あ まつみさん、おつかれさま~~また夕方でね^^」

「え・・・夕方になんかあるのん?」

「ちょおまw」

自分の歓迎会の日を知りませんでした。
でも出欠表にしっかり○がついてた・・・いつかいたんだ・・。記憶にありません!
頭部CTを撮ったほうがいいんじゃないのか・・。

さっと帰らないでうろうろしててよかった^^;

40人くらい集まってました!噛み切れない150gくらいの肉を3まいくってやりました!。
なかなかいい雰囲気ではないか!
ぷ
最後にようこそ!って書かれたチョコケーキが。うひょ~
(うpするのに最適な暗さ具合ですねw)
Nさんに撮ってもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

っていうかNさんかわいい。
世間一般で芸能人なみにかわいいとか美人とかそういうんじゃないけど、
ようはオレ好みってやつですwwwww
ちなみに紫の自転車にのっています。
Wiiのマリカーもってるけどオンラインはしたことないっていうから、今度家にきてください!って勇気をふりしぼって誘っちゃった(//////////////)ペーパーマリオっていうよくわからないソフトもかしてくれる約束をしました(///// こ、これでNさんともっと近づけるかも・・・あわよくば・・・むふ

こ~いーしちゃったんだ~って歌いながら家にかえっちゃいました*^o^*


2月ローテーション4人組を含め、病棟の人たちともなんとなくちょっぴりうちとけられた・・かな?
早速 私がオンラインゲームとかやってるちょっと変なヒッキーというイメージが定着しつつあります。
来週はぴっかぴか1年生の歓迎会があります。飲み会だらけ~~。
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
