日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月は更新がんばったな^^
2008-10-31 Fri 10:15
11月は土日ザクザク4倍期間・・・ってことは、ハービー狩るしかないってことですよね?(←そうか?w)
でも、ハービーって1時間もしないうちにETC欄がイッパイイッパイになってしまうんですよね・・
ってことでメーカースキルを取得するためにマガディアにいってきますたよー!

…まあゴミ装備もすぐたまるので、そんなに篭れないんですけどね^^;

ま、メーカースキルは難なく取得^^^
ついでにキオル?の生成クエストもすすめてみました。
3
これさ・・3番目の生成のやつ・・スコップ10個集めて来いって
言われたんですよ!!!だから、必要物品×10個あつめなきゃいけないと思うじゃないですか。
o0(鋼鉄50個とか、はじめから集めようとおもったら大変過ぎるクエストだなwww)
とか思いながら全部のアイテム×10こあつめていざ生成・・

4
チャリーン

クエスト完了の音・・・

どうやら1回の生成で一気に10個作れるクエストだったみたいです。。。
ややこしいんだよ!!!バカ!!! アイアンミュティ集めるのに時間かけちまったじゃないか。゜。゜(ノД`)゜。゜。
6番目くらいまでは倉庫にあったアイテムで簡単にできたので終わりました^^o^^

3番目をクリアしたら棒の促進剤をもらえたので、見た目のかわいいブルーマリンをなんとなく作ってみました。
5
なんとなくサファイヤと闇クリを生成したら両方下級だった。ま、いっかこれをつかってみよう。

で 生成
6
消えなかったwよかた。
なんとなく作ったら本当になんとなくなくなどうでもいい良品ブルーマリンが完成w
7
記念にとっておくか~w

12
期間限定の仮面装備した幽霊サラファ。気持ちわるがられてるw
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
