日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の取扱説明書
2008-08-30 Sat 08:12
ちょっと新宿でもいこうと思って、先日ぷらっとしてきました。

伊勢丹いったらなんかぜんぶ秋モノに・・入口にはおおきな洋ナシと栗?のオブジェ。
秋ってどんな服かえばいいかよくわからない。
だからいつも夏服+長そでな私です(´・ω・`;)そもそも冬服が似合わない・・
服はよくわからなかったので

アルコットにいきますた。
本屋いったら~やっと売ってた!
080827_1951~01
O型の説明書!!他の血液型はあるけど、Oだけいっこうにでない!!!
と思ってたら売ってたのでついつい買っちゃった。

これがもう当たってて、立ち読みしながらくすくす笑ってしまった^-^;
「大胆な小心者」 当たってます。 ほんとにそうだと思います。
あと、この本は他の血液型の本とちがって、オチが用意されてるので、楽しく読めますwww

あーデスクトップにある、ボンバーマンもDLしましたが、おちまくってろくにゲームできない。
操作がかわりすぎててやりにくい・・・あんまりはまらなさそうだなって思いますた。

今はめーぽですね!。書かなきゃとおもいつつめいぽネタ全然書いてない;かかねばー
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
