日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かもすぞー(゜□゜)
2008-07-30 Wed 03:47
久々のカキコミですね。最近胃もたれがするようになり、年を感じるようになったまつみです・・・多分夜中におかしとか食べてるのがいけないんだろう(´・ω・`)ー3患者さんがガスター飲んでる意味がわかったきがする。私もガスターほしい・・

で、今日は川越にいってきました。大学の唯一の友達がいるからです。
なんか







うまれる
生まれそうになってたwwwwwwwwwwwww
お互い一年以上ぶりのプリクラでギクシャクしてたのは内緒(最後に撮ったのも卒業パーティで二人でなのですww)
いつ生まれてもおかしくない状態らしい・・・なんという。
幸せそうでよかった。男の子らしい。来週には生まれるね。すげーーー生命の神秘!!不思議な気分!!
自分の分身がおなかの中にいるってすげえええな!!
まつみの子供とか想像もできないんですけど・・・どんなイタイ子ができるんだ・・世の中にいけないものを生み出してしまいそうで怖い。しかしまだそんな予定は到底ないのでまつみファンの皆さん安心してね!!(wwwwwwwwwwアホスwwwwwwwwww)

陣痛がきたら神速でメールちょうだいって言っておいた。「おkww」ってことらしいけど、
きっとそれどころじゃないよねw早く子供の顔ミタス

川越軽く案内してもらったよ。
平日なのに人多いな・・・って言ったら「夏休みだからおおいよwwww」ってつっこまれた。
世間は一ヶ月以上ある夏休みを謳歌してるというのか・・・('A`)くっ・・

帰りは池袋経由なので池袋でぷらぷらしました。
案の定人が多かった。くっ、ここにも夏厨がわらわらと・・・カップルとか、おっさんとギャルとか・・・
おっさん「いつもまずいめししかくってないからよー」ギャル「おいしいもの食べれてよかったですねー」
お「パスタもいっつもまずくて食べれたもんじゃねえ」 お「まずい麺しかいままでくったことないからよ・・・」 お「あんなまずいもんばっかりくってたらしんじまうよ・・・・・」
などと歩きながら聞き耳立ててた。どんな会話やねんwwwっていうかとにかくしゃべりたいんだろうが、全然会話になってないなw過去のまずい麺の話ばっかりで何がいいたいんだか。
都会にはいろいろな人間模様が見え隠れしてますね。

ゲーセンもよりつつ・・もやしもんの小さいぬいぐるみを3つほどゲットwwカワイイ
歩いてたら黒人に声かけられました「ハロー!$%&!”・・・ヘイユー!#$%&’)~」とか言われたけどなにいってるか全然わからなくて耳に入らなかった。できるなら日本人に声かけられてみたいんだが・・それは夢の話しである。黒人は許容範囲が広いな。多分英語聞き取れる人なら誰でもいいんだろうw
道端でティッシュくばってる人がたくさんいて、一人からとろうとしたら
「雨ふってきたぜー」 「え まじー」って言って配ってる女性がうしろ向いたもんだからティッシュも私のとろうとした手からずれて恥ずかしい思いした。赤っ恥だ!!!
もうとってやんないんだから。フン

さて アニメみて寝るか
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
