日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイテム独り占め?!wwwwwww
2008-04-28 Mon 02:53
きのーは、誘われて久々に大親分いっていましったあw
1PTで平均165くらいだけど、倒せるかなああーーーーー???

BGA
1

見事撃破w うw この経験値はルートじゃないよね?;同じレベルのハミにもってかれた予感wくやしーwww
しかし、全員気絶させられること度々で・・・この時点で170?の氷魔が接触を重ね、撤退;かなりイタイ
私も一度接触しましたが、F2で笑顔で回避しましたwwwwwwwwww(フェイク発動)
このPT。。。危険すぎwまつみ、強運すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしこの程度は序の口で幕開けにしかすぎなかったのだwwwwwwwwwwwwwwwwww



Bに突入し、
「Bって、1攻撃だけ?」
まつみ「いや、近づきすぎると10000くらいくらうから危険だよ」

なんて会話してる直後、一人のハミが青かびん以上に近づき始める

('A`)o0(おいおい、なにやってんだよ いつかしぬぞ)

と思ってたら、案の定、キックくらって10000でぴゅーwwwww
言ってるそばからあほかwwwwwwwwwwwwいわんこっちゃない。

でもなんとか撃破。
2


大親分に突入><
4

まだあたらなかなーー・・・とおもったら、ちょこちょこあたってるwwww1.MISS、1.。とかだけどwwww

3

よくみたらけっこうあたってるwwww1割くらいの確率???ちゃんと10k以上ダメージでてたりしてますwww
うwwwれwwwしwwwwいwwwww

この時点で120台のハミはあたらないから、と撤退。

残り179聖、165弓、で、私の3人にwwww

Aに35分、Bに45分、そしてさらに大親分に50分ほどかけ・・・
ようやく撃破www
そのSSがこれ↓
5



聖が大親分撃破直前に接触して死亡・・・・近づきすぎどま



そして最後のSS↓
6


wwwww生存まつみのみwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親分退治を弓に任せ、私はすぐダークサイトで退避。その直後に幹部が沸いて、弓さん接触死亡wwwww

いいとこどりのまつみwwwwwwwwwwwwwwww
流wwww石wwwwまwwwwつwwwwみwwwwとしかいいようがない。

アイテムひwwwとwwwりwwwじwwwwめwwww


・・・なことはしませんがw。

久々のBG、大親分にも当たることがわかり、楽しかったです。またさそってくだしー^^
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
