日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バリッッ!!!
2008-01-30 Wed 21:11
もう全然めいぽーとは関係ない話です。
めいぽーはネタができるまでやりこんでないです><
毎日眠くて眠くてそこまでできていません(´・ω・`)ショボン

私けっこう耳掻きが癖になっていて、朝もおふろあがりに耳掻きほじってました。
で、ちょっと力をいれてぐりぐり耳の壁?をこすっていたら、
勢いあまって・・・・

「バリッッッ!!!!!」

って言いました。ほんと、バリッってはっきり音がした。

あ・・・やっちゃった・・・って感じでした。でも全然痛くなかった。

耳掻きがすべって、力いっぱいおくにぐりってやっちゃったのねw
しばらくボーゼンとしてましたwど、ど、どーしようってかんじでw
あ・・鼓膜破った。。。?って思ったけど、全然そのときはなんともなかった。
ちょっと血がついたくらい。
自分じゃ鼓膜破ったかただ傷つけただけか判断つかなかった。

でもなんか耳を外耳孔?でふさいだりすると、左耳(やっちゃったほう)だけ空気がぬけるような感覚でやっぱなんかおかしい。

でも仕事もあるし、とりあえず仕事にいきました。
午後になって。。。だんだん耳がいたくなって・・・なんか聞こえずらくなるし><
耳がいたくて気になる気になる・・・のどの奥も血の匂いがしてくるし。

仕事も忙しくて、受け持ちの意識レベルが低下して緊急手術;;とかになってばたばたばしてたんだけど
ふんぎりがついて落ち着いたころ、主任さんに、「私、朝こんなことがあってー。。」なんて話しをすると、「ちょうど他科の患者で耳鼻科の人がいるからその先生にみてもらえばいいじゃんwwww」なんて軽々と言ってきたwてかうちの病棟に耳鼻科がいるなんてことが珍しすぎる。なんという偶然・・・

ってことでその先生に電話してみたw
そしたら病院にいったほうがいいかほっといていいかくらいの判断をくれるだけかなあとかおもってたら、診察してくれることにww
わざわざ耳鼻科病棟まで呼んでくれて、診察台で直接耳をみてくれましたw
「私一番下(経験年数が浅い)だから時間あるから大丈夫よー」なんて言いながらみてくれた。
なんという超いい先生;;;;;;;;;;;;;;;;

結局 おそらく 鼓膜は破れてないだろうと。
でももともと鼓膜があつぼったくなってて、炎症気味で、ちゃんと外来でみてもらって、薬を処方してもらったほうがいいんじゃないかってことに・・・。え。。。。私の鼓膜そんなやばいの。。。。;3;ってことになりました。
とりあえずタリビット点鼻薬(耳にいれる液の薬)をもらって、あと家にある抗生剤(風邪薬のあまり)をのんでみて、耳の状態がよくならなかったら外来にいって薬追加でもらったほうがいいってことになった。
錠剤の薬は管理が厳しくて簡単にはもらえないんだよね(´・ω・`)
点鼻は耳鼻科でいっぱいつかってるからごまかせるからもらえた^o^うひょひょ

先生、20分くらいも時間をさいて診てくれたー;ω:超親身でいい先生すぐる。
ありがとう。先生ありがとう
てか病院で働いてるメリットはここだね!wwwwただで医者の診察wwww

耳、なんともないといいなあ・・・
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
