日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超放置してた
2007-04-25 Wed 21:28
あーあー 超放置してました。

ちゃんと毎日遅刻せずに仕事にいってます!!
もうめいぽとかやってる気力がないお、、、('A`)




BOで精一杯wwwwww  なんちて。ネット自体やってなす

仕事は自信がなくて全然動けないしあたふたして手際よくぜんぜんできない。怒られたり注意されまくったりする毎日です( ゚∀゚ )

( ゚∀゚ )ざ せ つ し そ う

今日なんか重症患者さんがいて昼休憩がなけなしの5分でした。゜。゜(ノД`)゜。゜。

つーかーれーたー

さあ 明日もあさっても日勤だ('A`)まんどくせぇ


誰かいやちて!o┤*´Д`*├o アァー
別窓 | 私生活 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
