日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オワタ君\(^o^)/あらたな旅立ち
2007-02-26 Mon 00:12
あーうーーーーん  あう~ん

あうんあうん  眠い。

試験が! 全部終わったよ!

久しぶりに気兼ねなくテレビ見れました…「サザエさん」を、、、
こんなに罪悪感なく普通にテレビみれたのは何週間ぶりだ。

でもネットはやめることなくずーっと見てたのであんまり試験終わった実感がないのね;w;

でもでももう1か月は勉強のこと考えなくていいからうれしい^^
重荷がやっととれたって感じ。今回の試験で就職するかニートするかのはざまだったんだもんね…精神的にきついわ~!

ま 四月から地獄が待ってますがwそれまでのわずかな時間を楽しもう。

試験に受かったかはわからないけど、とりあえずしたいことをしていきたいと思います\(^o^)/
前にも書いたけど~ もっかい書きます。


1 PCかう
2 .//hack買う プレイする。
3 DSかう プレイする
4 FF10-2クリアする
5 スターゲイト3、4のDVDボックスを買う
6 めいぽ…はPCないししばらくできないか
7 高級鯖寿司をネット注文して食べる(゚∀゚)
↑最近鯖寿司に芽生えて食べたくてしょうがない!!!せっかくだから高いやつ買ってくうぜえ!!



次 やらなければならないちょっとめんどくさいこと
1 引っ越しの準備、引っ越しもろもろ テラメンドクサス
2 就職の手続きの書類がいっぱい テラメンドクサ 年金?手当??ワケワカラン
3 健康診断書かいてもらうために病院いく
4 水痘のワクチンうちにいく
5 美容院いく(´Α`)3~4か月いってねえ ボサボッサwwwwwww


なんかいろんなことやらなきゃ。3月はそういうので終わってしまいそうね。



もうすぐ引っ越し。この町とも一週間でお別れ。
なんだかんだで住み心地よくて好きだったよ。
徒歩10分以内に駅、コンビニ数個、電気屋、ゲーム屋、ゲーセン、ヨーカドー、商店街、行かなかったけど肉屋魚屋ツタヤ…ま 徒歩圏内でなんでもあった。

次いくとこは…都内だけどまっくらだろうし自転車圏内…になりそう(-A-)文句もいってらんないか。

荷造りしなければーー
別窓 | 私生活 | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
