日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
右向き
2006-10-31 Tue 16:38
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
まつみっくぅだぉ?

1日1レベルくらいのスピードであがっていまーすぅ
そろそろ1日1れべはきつくなってきたかも(´;ェ;`)ウゥ・・・

シーブズあがってきたのでぇーおもいっきりかませそうなゴレ森に富樫ニィタマがいたのでいってみたぉー

ミテコレ!
20061031162855.jpg

キモチィィーーハァハァ(*´д`*)パッション!!

赤字だけど(。ゝ_っ・)b⌒☆NE!!d(ゝc_,・☆)

赤字だけど敵にばんばんあたって敵をごりごり殺していく・・それが斬りの宿命であり醍醐味であるとこのとき感じました(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

ざ せ つ し そ う

で、富樫ニィタマのペットが・・・

20061031162901.jpg


こんなことになって・・・

記念すべき瞬間を・・・


20061031162907.jpg


見届ける・・・


ことが・・

20061031162913.jpg


できますたぁ!ヾ(○′∀`●)ノ

ペットはレベル30でおゎり!!
ニィタマおめれとぅっっっ!
うんこおつかれさまでしたぅ!いぃなあ!!すごいな!
さすが私のオニィタマだけありますぅぅ( *´艸`)ウフフ


で その後はへんたいまつみに変身ー

20061031162920.jpg

ジェダ○セキは右向きであることが判明しました。
こんなにおっきおっきなっちゃって( *´艸`)ムププ

そして結局おきまりの流れ

20061031162925.jpg



^^^^^


ぉわりだおー♪
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
