日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なつかしのバルツアーw
2006-01-27 Fri 09:38
先日、なぜかバルログ見学(狩りツアー)ツアーが決行されましたw

きっかけは、れべる52の人がバルログ見てみたい、と発言したことから始まりました。

どのサバもいなかったので、わきそうな鯖で待機・・・

まだかなあ・・
20060127092940.jpg

優雅に神殿奥でいすに座って待機 
エレガントなティータイム。

しばらくしてるとバル様参上!!
20060127093424.jpg


ダメやばすぎw

20060127093450.jpg

バル:しゃらくせえ!!!!!!!!!

baru2.jpg

るしゃ:バルさま来れるものならきてみなさい!

結局、52レベルの投げさんはHP2500ちょいしかないので、2700くらって死に、私がバル様を昇天させました。

るーしゃの美貌にはやはりかなわないわね・・・

そのあと闘いの汗を流そうと銭湯へ・・

うほ 混浴
20060127093731.jpg


うほ のぞき魔
20060127093738.jpg


って 私じゃん・・('A`)
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
