日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から
2005-12-27 Tue 04:57
年末ですね。
明日から実家にかえり~ま~すぅ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

明日から私は関西弁に戻ります(゚ ∀ ゚)あっひゃ~
そしてネットのできない日々になります。

多分暇~何しようかな、と考えつつ・・・

①23日に発売したゲームセンターCXのDVDを見る~
vol.1だけ見ました~予想通り有野神でしたw有野サイコーヾ(○′∀`●)ノうあはははは。中にはいってる説明書?もおもしろいし・・
フジテレビでやってたのを見たタケシの挑戦状ははいってませんでした。あれもっかいみたかったのにな~。
 
有野ってゲームうまくないのに頑張るね!

23日発売当日に秋葉原に有野が来てたんですよね。行きたかったけど行きませんでした・・・ちょっと後悔。だって一人だし 苦笑

GCCX.jpg

これもはじーこの方のぽつんと一個だけ売ってました。やっぱマニア向けなのかな? 

②リラックマの携帯ゲーム「セキュリっち」を買う!
28日に発売らしいです。なんか名前が・・・・何かのゲームを似てる気がしますが気にしませんwwww
防犯ブザー付のゲームなのでこんな名前なんだと思います(o゚c_,゚o)プッ
1日にトイザラスで買うと限定ストラップがついてくるので、なんとか行きたい・・・でも車の運転が一人じゃできないので正月親が腰をあげてくれるのかが問題です。
でも~でもでもでもでも結構予約だけで人気っぽいのですでに売り切れの可能性が・・・

それでもめげまっせん!!

③PSPのソフトを何かかって遊ぶ~

これは単なる暇つぶしです。
もしくはロジックの本でも買ってちまちまやろうかな。

④国試の勉強をし始める
。。。。。。。。。。。という選択肢はありません!!!!!!!!

今年の正月もだらだらすごします!!

それでは良いおとしを~!
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
