日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武器庫廃人
2005-07-30 Sat 00:00
今日も8時から火犬・・・
ずーとやってました。おかげでダイブ経験値がうp~~
めろんちゃん今日もかわいかった(´ε`)

んでもその時間の中でいろんな人と話ししましたが、
もうちょっと人間関係考え直してみようと思います(´・ω・ `)
ゲームって所詮ゲームっておもわないといけないと思うんだけどねぇぇ。ムキになっちゃうのだめだね。いろいろありました。

寝ようとおもったら知りあいがフリマにいて話しこんじゃいました。
気付いたら朝6時・・・7時...(;゚;Д;゚;ひぃー。でめんどいからSSなしっ
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
