日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なさそうで、実際ある現実
2012-02-19 Sun 00:47
皆さん、サウスパークっていうアニメ知ってます?
聞いたことはあるーって人は多いとおもいます。海外の、超皮肉アニメですwww
下品で、しもねたやお下のことばっかりで、有名人とか、有名な映画とか俳優とかゲームとかとにかく皮肉だらけ。
そんなサウスパークが好きなんです。

昨日もサウスパークみてたら、あなたたちみたいな廃人がでてくる回だったので、紹介しておきますね^^

あたたたちが出ているアニメ

20分なので、時間に余裕がある方は是非。超おすすめですwチンポコモン(ポケモン)の回よりいいかもしれない!!
これを見ながら、自分の胸に手をあててみてください。


え?!人のこと言えないって?!
サーセン

チンポコモンのリンクもはっときますw

別窓 | 動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぽいぽぴー
2011-12-14 Wed 00:58


みてて ハラハラするけど・・・
こんなに はっちゃけられたら 人生楽しそう。ウラヤマシス
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
意標をつかれる動画
2011-11-17 Thu 19:58
結前の話ですけど

夜勤中 息抜きに猫動画を見てました・・・

その中で この動画はリアルで笑っしまった・・・。誰にも見られなくてよかったぉ・・



youtubeでも人気?みたいで この動画をいろいろ加工した派生動画もあるみたい。
猫かわ~い~な~

別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おなますくろさわw
2011-10-30 Sun 23:44
たまたま動画サイトにあがってた。
久しぶりにみたーーなつかしい。やっぱりおもしろいぉww
昔みたときは動画なかったけど、音声あるとよりおもしろいね。



オナニーマスター黒沢ww

カチャ・・・カチャ・・
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こんな時間ににーっこにこどーがっ
2009-03-10 Tue 05:11
動画の紹介。
ゲーム実況は相変わらず熱い!
今見てるのはnanoさんという実況者さんです。
実況っていうよりフルボイス要素が強い。

ミッキーのマネがすごいうまいし、しゃべりもうまいw
おすすめはマジカルアドベンチャー2です。
【ニコニコ動画】新訳ミッキーのマジカルアドベンチャー 最終プレイ 第1回
↑これです。暇あったらみてみてください。
マジカルアドは2回とられているけど、2回目のほうが完成度が高いッス。

単発でみるなら、マリオ実況がおすすめです。大きさで声がかわります。なんという切り替えのうまさwシリーズ化してほしい。


なによりもっと伸びてもいいような気がする!!1万再生の価値はあるよ!・・多分
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
