FC2ブログ
日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
ちょっと元気でる動画
2009-01-30 Fri 01:59
いろいろニコニコ動画でうろうろしてたら変な動画みつけた。
いがいとランキングにも入ってたのねw




この人の動画、他にもみたけど、全部変www

でもちょっと笑えるいい動画だな、と思えましたw

4分22秒がオススメ!
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人をユカイにさせる動画
2008-12-15 Mon 02:14
熱もやーっと下がってきました^o^光がみえてきた!
もうほんと、死ぬかとおもったwww39℃近い熱と寒気が3日3晩続いてどうなるかと思いました。
泣きそうだった。いや泣いたwww

で 3日ほとんどベッドの中でうずくまってたのですが、解熱剤飲んだときとかたまにニコニコ見たりしてたんですけど、ある動画を見て(マリカー実況なんですけどね!)かなり笑える動画で、笑ってたら熱が下がってきたという奇跡の動画なので紹介したいとおもいますw
(偶然だろっていうツッコミはしないでくださいねw)

↓これです。
DQNとか言われてるwつられて笑っちゃいます。見てる人をユカイにさせる動画ですね^^いいとおもいます。


この人の実況動画もオモシロカッタですwオモシロイっていうか、つられて笑っちゃう感じですがw
楽しそうだなあって感じですw


ちなみにニコニコラジオの対談は言ってることはわからなくて個人的にはオススメしないっすw
でもコイケヤさんはファンになりますた∩*゚∀゚*∩
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
聴いて楽しむ音楽
2008-09-30 Tue 14:19
ニコニコ動画紹介

うんこうんこうんこうんこーーーーーやっぱ「うんこはきってもきりはなせない人類永遠のアイドル



あと これは、やばい!気が向いたらアロマしながら流しっぱなしでねるけどやばいくらい深い眠いにつけます。コメントで「1時間で10時間寝た感じになれました」って書いてあったけど そのとおりだと思う!!一度流しっぱなしにしてみてください。
寝ぼけておきたときもふらっふらですwww
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |