日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶妙バーガー
2010-08-02 Mon 06:37
リアルでは微妙バーガーですが、ゲーム内では絶妙バーガー!
1
肉が1~3段まで3種類あります^^3段はなかなかみないよ!100%回復ですーー。
別窓 | ヤバス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カトベケイゴ
2007-05-30 Wed 00:43
ニコニコでテニプリにはまり、その中の氷帝学園の跡部にはまり、それを演じてる加藤和樹にハマり・・・wwww

はまった私の末路









070529_1948~01.jpg


wwwwばろす
探してかいにいくのめんどくさいからネットでかっちゃったおーーー><
歌声かっこよすぎハァハァ声で妊娠するーーーーっっアッー
「躍らせてやるぜ 俺の手の上で」踊ります!躍らせてください(*´д`*)エクスタシィー


ばかだwwwでもうれしい(*´Д`*)キュンキュン

身長181センチでかっこよくて歌もうまいって反則だよね。世の中にはこういう人もいるのねーー (服のセンスはないみたいだけど)。生カトベみてぇええーー'`ァ’‘ァ(*´Д`*)
別窓 | ヤバス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
(゚д゚ )ポカーン
2006-12-19 Tue 03:52
1個まえのブログで小倉優子の写真集もらたーー\(^o^)/

と 記述しましたが、
よく見てると以前あったアゴについていたでっかいホクロが消えている・・・

「そういえば1週間くらい前にとんねるずの食わず嫌いに出ていたときもホクロついてなかったなあ。昔いいともに出てたときはでかいほくろあったのに。」

と 思って気になったので われらが検索大先生ぐーぐる先生の出番がやってきた\(^o^)/

そしたらひっかかるひっかかるwwwwww


ホクロは、アゴだけじゃなく全身にいっぱいあったらしい・・・
整形はしてるしてないとごちゃごちゃ議論がありました。
顔はもともとから昔の画像見てもカワイイと思います。

あといろいろ全身サイボーグ優子ってことがわかったので
youtubeが見やすいとおもうので、のっけておきます。
これはかなり衝撃的かと思われますw

今の小倉優子が好きな人は見ないほうがいいですね\(^o^)/


まずは普段私たちがみているゆうこりんをどうぞ


(*´д`*)もえーキュンキュン♡ ですね!(手にも結構ほくろありますね)


ではデビュー初期の小倉優子をお楽しみください↓
(゚д゚ )ポカーン…の続きを読む
別窓 | ヤバス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
私のデスクトップが・・
2006-12-16 Sat 04:36
デスクトップがこのようになりました(^ω^)ぷぎゃーーー


20061216043338.jpg


カワユスカワユス(^ω^)(^ω^)(;´Д`)ハァハァ・・・(*´д`*)見て癒されてます。
毎晩このデスクトップをオカズに、3回ヌk・・・・・・もとい3杯はご飯た食べてます!!!(^ω^)

しばらくこのデスクトップで癒されよう⊂二二( ^ω^)二⊃ ぶーん

画面のまえのそこのキミ!キミもこの画像を背景にしたいぉと思ったら、ダブルユーのサイトから落とせるから是非!DLしてみてね(*´д`*)



決して「こいつ狂ってるゎ・・・」などとは思わないよーに!(≧ω≦;)
別窓 | ヤバス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
辻ちゃん
2006-12-14 Thu 06:47
やばい 辻希美チュワンがかわいい
youtubeでいろいろ見てたらダブルユーにひっかかった。

辻ノゾミちゃんが高校の頃のかわいい友達に似てるなあと思いながら見てたら、だんだん(;´Д`)ハァハァ・・・なってきた。その子にいつかチューしてやると思いながら未遂におわった思い出がある。

しかも「そういえば加護が謹慎になって、一人になっっちゃったんだよなあ」とか思ってたらかわいそうになってきて・・

同情と性的興奮が相まってでどうしようもなくなった。

かわいいようかわいいよう。

最近写真集だしたみたいだね・・・


・・・買うべき?!(;´Д‘)


img_1208159_41369675_0.jpg


ハァハァ(*´д`*)パッション!!
別窓 | ヤバス | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
