日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すいません、あけましておめでとうございます(遅
2014-01-27 Mon 23:33
こ、こんにちわ・・・(震え声

かなり更新してなかったです。2か月以上?
しないと・・とは思ってたんですが、もうめんどくさくてブログ無理になってきた・・・。
だってメイプルも全くやってないしネタが・・・。

まあ今は変わらずドラネスのほうやってますー。

気づいたら年も明けてたし・・・。

おおみそか~正月もドラネスやってた。だってイベントおいしいんだもん!!!!( º﹃º` ) うぇ

ちなみにこれが年明けの瞬間。ドラネスと共にすごしてました。しかもアレンデルコアネスト(BOSS戦真っ只中)
11_20140127232958651.jpg

適当に、ドラネスとか私生活でぽつぽつ記事をあげていけたらいいなあと思います。

今年もよ、よ、よろしくオネガイします(震え声

・・だれか見てんのかなあ・・・・。
別窓 | 浮気 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
どらねす・・
2013-07-09 Tue 16:31
ちわー
最近自分のブログすらチェックしなくなった・・・

「出会いがまったくないよー」
って嘆いたら、
「ネトゲやればいいじゃんwwww」ってネットの(女)友達から言われたので、
昔やってたドラゴンネストをしてみることにした。

111_20130709162453.jpg

スキルが皆派手すぎて自分の位置見失う・・

レベルキャップが昔40だったのが、今は60なので、昔つええ・・って思ってた敵もあっさり倒せるようになってます・・・。新キャラ作ったほうが報酬がいいので結局昔育てたキャラは使えず・・・役立たず・・;;結局育てなおしーー。
新職業をちょこちょこやってみてますよーー。

ギルドにも入ってみたけど・・・全くだれも何もしゃべらず!!!ソロでもくもくとやってます!!
当初の出会うためにネトゲ の目的が全く果たされていない!!!はあぁぁ~~~~ん
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ほんのちょっとだけ祝ってもらった
2012-12-17 Mon 07:02
ども

更新さぼりすぎっすねw

ネタはないことはないんですけど。。。ツイッターとかでつぶやいて満足してしまっている・・・。

さて、PSO2。
もうすぐ誕生日なんです!なんか祝って!!!!
ってギルドで叫んだら、しょうがないなーなにか倉庫あさるか・・・っつって、皆さんのたかりに成功しました!!!www
で、あばたーとかくれたよ!
22_20121217065234.jpg
ホワイトコサック帽子!と緑の妖精っぽい服!!!・・あとベルトコンベアー9個・・・(マイルームの家具です)
コンベアーはともかく・・・アバターはうれしいぜ!感謝!><

そんなまつみは、PSO2のギルメンと楽しく毎日ひきこもってPSOしています。
どこにも出かけず・・ボス出現待機・・・

最近ダークファルスというかっちょいい敵が実装されました!
33_20121217065235.jpg
かっちょいいだけあって、レア武器ドロップも超期待しまくりんぐなんですが・・・。

これが何もおとさない・・・メセタ(金)以外なにかドロップするんか?!?!?!?!ってくらい何もおとさない。

・・・と思いきや
11_20121217065232.jpg
キターーーー!!!赤武器キターー!!^o^o^o^o^?!一気にレアドロップ2個!!!しかも狙ってたレア度☆11ウォンド(短杖・エリュシオン)ドロップキタコレ!!!
・・・・・・と思いきや、

☆7のアダマンの杖(1050メセタ相当の価値)と、
☆9だけど1050メセタ相当の価値しかない近接武器でした・・・・。ウンコェ・・・即売り払った。
短杖でエリュリオン以外出るなんて聞いてないよォ・・・・まじ泣いたorz
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
イメチェンしてみた
2012-11-17 Sat 21:05
課金ガチャポン(スクラッチ)で、遅ればせながらかぼちゃの被り物がでたので、イメチェンしてみたよ!!


111.jpg


みんなから、怖いっていわれる・・

やっぱネタっていいね~!隣はギルドの人です
別窓 | 浮気 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
PSOのマイルーム
2012-11-09 Fri 22:42
どうも。おひさしぶりぶりざえもんです。

虫歯治療のために、白い歯を詰めるために、出費が52000円とんだまつみです・・・
白い歯は保険外診療ぇ・・・・
前ほうの歯だから、銀歯はいやだったんです;;;;;
でも、自分の歯と色あいがフィットしすぎてて全然どこに入れたかわからないくらいですけどね。仕上がりは満足。財布は不満足ですが。

まあ、最近はPSO2寄りに生活しています。
っていうかPSOしかしてないです。寝るのも仕事もトイレもその他のこと全部時間をおしんでPSO。・・・ちょっとやばい傾向ですね。まあ冬は冬ごもりってことで^^;;

ずっとソロプレイで一人さみしくやってましたが、最近ついにギルドにいれてもらいました。
フリーフィールドでふらふらしてたら声をかけてくれた!うれぴい!!
あとは、のろふー~さんが捨てキャラでわたしんちに遊びにきてくれた!!
22_20121109222954.jpg
↑はマイルーム。課金してるけど、マイルームほぼ放置で利用してなかった。
知らないあいだに鉢植えが置かれてたり、誰の部屋状態・・・
のろふ~さんのキャラもまっくろで完全に捨てキャラ状態・・w
遊んでる鯖がちがうんですよね~;;

あとは、ギルドマスターの部屋に遊びにいきました。
11_20121109222955.jpg
洋風にイメージが統一されててすごかった・・・。こだわりすぎワロタ。
他の人はこういう風~にマイルームをうまいこと作ってるのか~~~。なるほどーと感心。
2LDK?になってて、隣の部屋は和風で統一されてました。すごかった!布団が2つならんでてえろかった!www
私センスなさすぎと痛感。

自分の部屋ももうちょっといろいろグッズを置いておもしろくしたいな~と思い始めました。

それをギルドマスターに言ったら・・・
33_20121109222953.jpg
翌朝マイルーム行ったら部屋勝手に改造されてた・・・・ ぇ・・・・

部屋がベルトコンベアーでうめつくされてた。窓の外バルコニーになってるんですけど、外も全部ベルトコンベアー・・・・・・・・・・ポカーーーーン


wwwwwwwwwwwwwそのうち、部屋らしくグッズを配置しなおしたいですね!!!www
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
