日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛知遠征おふ
2013-03-13 Wed 02:53
こんちわ。遠征オフしてきたんで、レポート書きます^^

いやー都内オフはよくしますけど、まさか自分が遠くへ行ってまでオフに参加するとは思わなかったw
あの有名(?)ギルド、すぴんおふのオフ会です! in愛知!
愛知ってふぐが有名みたいで。ふぐたべよーぜーの発言から始まりました。

参加者は、まつみ、しまさん、柿さんの3人でつ。メンツがこれ以上集まりませんでした^q^

新幹線を、予約を取らずに、自由席で、一人で乗る、というのが初めてで・・・不安でしたが
意外と乗れるもんですね。しかも10分に1本は出てるから、超気軽の遠出できるじゃないですか!!!
こんなに地下鉄以上に頻繁に本数が出てるのに年末年始は座れなくなるっていうのがしんじられないくらい。

まあ、名古屋をのりつぎ・・・東京からやく3時間で・・
愛知オフ1
こんなところにwwwwwwwww
このおじさん集団は一体なんの集まりなんだろうかwたまたまうつしてしまいました。
おじさん以外だーれもいませんwwwぽつーーーん!!!

で、しまさんのお迎えがあり・・・海沿いで走る走る!!
しまさんの家などを観光しつつ・・・
お腹をすかせて旅館へ。

愛知オフ2
で、ふぐ どーん!!!!てっさ!!!
しかもこのてっさ、しまさんがさばいてくれました!!!かっけええ

うにーー!!!
かにーー!! えびー!

愛知オフ3
イセエビの刺身ー!!! 豪華すぎ!甘い!!!!

愛知オフ4
エビのいけ造り!!!!ぴちぴち動いてます・・・こぇえ・・
触れなくて、しまさんがまつみのためにむきむきしてくれてます^q^ムキムキ
やさしいなあ^q^

しまさんは終始優しくて、柿さんと私にとりわけてくれたり、むいてくれたり、かにの食べ方を教えてくれたり、
優しかった!もておとこですね!

てっさがおおすぎて、最後のごはんが食べれませんでした。贅沢やのお

あとは翌日は観光してきたよ^^
愛知オフ5
えびせんべい工場の体験コーナー。えびせんべいを作れます

愛知オフ6
えびせんべいにソースで絵を描きました・・・
メイプルキノコ・・・なんか違う・・・・・・(T_T)

試食のえびせんべいをばりばり食べながら、えびせんべいの土産を大量に購入し、

お昼は

愛知オフ8
うなぎ・・・
これ、うなぎが2段になってるんですよ・・・豪華や・・・

ぶらぶら 岩盤浴で3Pなどを楽しみ

愛知の有名な喫茶店らしい、コメダ珈琲店へ。私はコメダカフェを初めて知りました。
愛知オフ9
これ、名物らしいですね。愛知では常識らしい。初めてみたよ!!!
シロノワールっていうらしい。あまいパンの上にソフトクリームが乗ってて、その上にシロップをかけて食べるという・・・・・うまーーーいんだけど・・・・カロリーいくつあるんだw

なんて ぐだぐだ過ごしていると、すぐ夜になっちゃいました。

柿さんとともに新幹線で
愛知オフ10
我慢しきれずお土産のせんべいを開けてぼりぼり食うw

食べてばっかりやな・・・
帰ったら腹が洋ナシみたいになってました。やばい

いやーしかし、東京ではできないことばかり体験できてすごく楽しかったです。
夜勤明けで一泊二日だったのでかなり弾丸ツアーでしたが、意外といけるもんですな。

また、すぴんおふが生き続けてくれたら・・・みんなでどこかにいけたら・・いい・・な・・・^^
別窓 | めいぷる | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
カンナ終了!そして落ち武者・・・
2012-10-01 Mon 16:57
カンナ死にまくりで全然おもしろくない!!
ってことで9周年イベントも終わったし、サクチケきれたし、ザクチケもペットもきれたし、終了!
223.jpg

・・・ってかメイポ熱が完全に冷めてしまいました・・・やることないよう

次のイベントのじゃんけんイベント・・・負けると髪型が落ち武者になってしまいます・・・。
1212.jpg
みんな落ち武者・・・。
左にいるまじゆきさんも落ち武者だけど、帽子でうまいこと隠してます!!!!普通の髪型にみえるしw

あさってくらいからしばらく実家に帰ります!!!
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
狐狸ぱぱ&るざゆき 200れべ達成おめでとう!
2012-08-27 Mon 22:07
うちのギルド「すぴんおふ」の二大巨頭である 狐狸ぱぱ と るざゆき
が、ついに200レベルに達成しました。
みんなでお祝いしたよ^^

違うギルドの人や、ギルド員でぱぱの人がいるので、その子供まで来てくれて盛り上がりました。

11_20120827215841.jpg

るざゆき**狐狸ぱぱ***200おめでとう***最強伝説すぴんおふ

2_20120827215842.jpg

拡声器を買いまくって叫ぶ準備したけど、叫びまくってるわりに3分の1も消費できませんでした・・・。
(77行分買ったのですが)

33_20120827215840.jpg

すぴんおふ参上!が もう皆さん口癖になってしまっているようで。
何かあれば「最強ギルド すぴんおふ参上!!!ヒャハーー!」とぶちかましまくりんぐ

お祝いが落ち着いたあと、BG行こうって話しに。
PTメンバーがw
334.jpg
本気すぎPTワロタ

BGマップにはいってみたら、人が数人いたんですがw
お祝いでテンションあがってみんなおかしくなっていて、
無理くり一緒にさせてもらいました。
1分くらいでBGおわりましたwwwwwww

流石すぴんおふ・・最強伝説作ってしまうなこれは・・w


狐狸ぱぱ るざゆきおめでとう^^

私もいつか・・・?!200にな・・・れないな
別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
すぴんおふ、おふ会参上
2012-07-18 Wed 14:55
すぴんおふ の おふ会 が東京で開催されたので、私もブログ書くよ!!!

だいたいの流れはLiuっちさんとこが書いてあるので割愛。

参加者は ぱぱ りう(るざ) れいさん 私
なんというグループ交際!!!これは何かはじまりそうな よ か ん!!!!(はじまらないよw

1日目は ぱぱを羽田空港に迎えにいくオフでした。17時集合したけど、遅延で18時に到着・・・なかなか到着ロビーからでてこなくて、これは釣り?!って話題もあがったくらい。
前日私の夢のなかにでてきた「小太りでちょっとハゲてる見た目40台の茶色のポロシャツのおっさん風ぱぱ」
のイメージとはぜんぜんちがう、若い男の子でした!!!wwwwwww

ラーメン次郎に行きたいってことで行きました。なんか有名みたいね。ぜんぜん知らなかった!!!
次郎2

ラーメンすごい量ですごい安かった。なんとか食べきりました・・・豚追加しなきゃよかった・・。

その日は3時間くらいで解散。

次の日は朝9時集合して、築地で朝食から開始。
tukiji.jpg
なんとなく雰囲気を味わったところでスカイツリーへ移動。

浅草から歩いたら、すごい時間かかって、HP20000→13くらいまで削られました・・・瀕死寸前。
午前中なのにもうだめだお・・
turi-.jpg
上にあがるための当日券の行列にもやられました。
みんな暑い中よう待つな。

あとはliuさんのブログのとおりです。

ぷぎゃーー

朝9時から夜の0時まで遊んだら、もう体がへとへとになってしまいました。
次の日も休みだたけど、疲れて1日寝てました・・・。
風邪もひいて、のどもいたいし 鼻水もすごいですwww

この年で無理するもんじゃないねwwwwwwwwwwww
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
┗(^o^)┛頭がぱーん┗(^o^)┛
2012-07-04 Wed 08:04
6767.jpg

┗(^o^)┓三頭がパーン!!!

ぱーんぱーん頭がぱーん

              ┗(^o^ )┛      ┗( ^o^)┛
                 ┗┃         ┃┛
  ___            ヽヾ\    /〃
 |←樹海|             ドレガホンモノカ ミキレマイ!
  ̄ || ̄      ┗(^o^ )┓三  ┏(^o^)┓   三┏( ^o^)┛
    ||         ┏┗  三    ┃┃     三  ┛┓





┗( ^o^( ^o^)(^o^ )^o^ )┛
  ┛┓┏┗┏┗ ┛┓

┗(^o^)┛ぱーん

あと 20枚ちょっとで入力作業がおわる・・・頭がおかしくなりそうだ
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
