日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コロプラに搾取される三十路女の末路
2016-06-03 Fri 17:45
あ、

あ、こんにちは。久しぶりの投稿です。
携帯からです!!

最近は白猫しかやってませーん。
あとちょっとセブンナイツ。

使い方がわかりやすかったら、京都白猫の記事でもかこーかなー


サムネイルありか、なしかだとありのがいいのかなー?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
チョッコレェト…チョコレイトは~めっ
2014-02-13 Thu 22:07
fc2blog_20140213220510892.jpg


わーい(^ω^)チョコレイトもらったぞぉーっ!!

女の子からねっっ!

食べたいとおもってたんだ!

うまい!

…ところで、周囲の人に がどんどん妊娠していきます。うらやましいのう…(´・_・`)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
雪見だいふくチェアー(・:゚д゚:・)ハァハァ
2009-03-05 Thu 11:14
ロッテキャンペーンで、ガムとかチョコとか十数個集めてもらえるアイテムがあるじゃないですか。
その中で、雪見だいふくチェアが一番やっぱりほしい!!
でも、交換で必要なアイテムの「チョコパイ」と「クランキーチョコ」が、他のガムよりレア度が高めで、相場も高いんですよねー

そしたらはっぺーがクランキーチョコくれました!!優しい天使のようなはぺーだね!!!菩提樹さま!
1
でもなんかひどいって言われた。せっかくいろいろあげたのに!!

ふふ・・
2
かわいい・・・・鏡餅・・はたまた生首。でもかわいい。
3
ちょんまげバージョン
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆イイネ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぽたっちょ曰く、ジャイアンツの呪い
2008-11-11 Tue 12:33
ドラゴンストライクが安く売ってることが判明したので、はってみました。

さすがにインフィニティ-20が5連続失敗してるし今回は成功するでしょう・・・
ぺた
1

゚(∀) ゚ エッ?

まあいいや500kだし・・
ぺた
2

゚(∀) ゚ エッ?


3

(;・∀・)-3 ほっ

って、70%成功確率でこれかよ・・

インフィニティー20  × × × × × ○ (相場10~100k)
ドラゴンフィスト20  ○ (300m今もっと安い・・)
ドラゴンフィスト30  × ○ (500~1m)
ドラゴンストライク20 × × ○ (500k~)
トリプルスロー30  × × (1,5G~ ありえんなw)

次サラファがレベルアップしたらイフリート20にはろうかとおもいます


最近ついてないねえ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ぶっ ランクインだw
2008-10-13 Mon 15:46
ああ^

今みたら100位になってた。
しかし、前もランクインしてもすぐみんなについていけなくなってすぐランクがおちていっていた。。。きっと同じようなことになりそーーだw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
